そろそろアーバンポップスが似合う時期

ようやく天気も穏やかになり、間違いなく北海道は「春」ですね。

そろそろ、アーバンポップスが間違いなく似合う時期に入ってきたと僕は思っています。

ちょうど、春の香りから初夏を思わせるサウンドテイストの楽曲を気楽に探しているところなのです。

ライブが好きなので、何となくライブの楽曲順に聴く傾向があります。

アーバンポップスだけではなく、AORと呼ばれるジャンルも好きな私にちょっとした悩みがあります。

それはライブです。

いつ、どのアーティストのライブに行こうか真剣に悩んだ後に何事も無かったかのようになってしまう感覚は、正常なことなのか疑問に思うのです。

ライブに精力的に行っている方を何人か知っているのですが、「体力」と「行きたいという気持ち」をどのようにキープしているのか、とても気になります。

いくら悩んでも仕方の無いことかもしれませんが、今年こそは一本でもいいからライブに行きたいものです。

情報収集にインターネットだけではなく、ラジオも活用しています。

ちょうど今の時間帯は、「山下達郎のサンデーソングブック」がオンエアされている時間帯です。

※カテゴリーを変更しました。(2014/3/9)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

音楽AOR,ラジオ

Posted by Taku