2013年もありがとうございました ブログ書き納めです

2013年も今日を入れて3日となりましたね。

いつものように今年も何とかギリギリ趣味を楽しめたような気がします。

F1やGT選手権といったモータースポーツ、天気の変化、音楽、お出かけ、写真撮影…何とか一応やってこれたと思います。

今年4月から状況が変わって少し忙しくなりました。チェンジ・オーバーを超える状況だったような気がします。新しい考え方や発想も出てくれば、思い切り悩むこともありました。

環境に慣れたあとに体調を崩すこともありました。接する人が大幅に変わり、慣れないなかで私を助けてくれた人たちには感謝しつくせないくらいです。

来年もまた誰かに頼りつつ頼られる人でありたいと思えました。

夏には久々に3泊4日ほど遠出をすることができて、心を洗うことができたような気がします。

写真の編集がまともにできなかったのはちょっと後悔していますが、来年の夏までにはきっと編集してアップしているかもしれません。

ライブにも久々に行くようになりました。夏は5年ぶりに古内東子、冬は初参加のDIMENSIONのライブに行ってきました。

本当に素晴らしい歌や演奏に酔いしれることができました。来年も行きたい!!と思えるライブが数本あるので行ってこようと思います。

WordPressにブログシステムを移行してから、1年7ヶ月ほどになりました。phpへの理解のみならず、HTML5やCSS3への理解も深めたかったけど、ほとんど進みませんでした。

仕事でもそれなりに考えることがあるので、プライベートはゆったり休むことにしたので、無理なく今年もブログを続けられたような気がします。

今年も拙いブログにアクセスして頂きまして、ありがとうございました。来年も「Takuのノート」をよろしくお願い致します。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。