角松敏生 SEA IS A LADY日記5

2017年4月29日

皆さん、こんにちは♪Takuです。

今日からゴールデンウィークになりましたね。

ちなみに、私は毎回遠出の予定は入れないで、お部屋のお片付けや録画したテレビ番組を見る、一緒に出かけられる友達がいれば出かける、という感じが多いです。

さて、今回も角松敏生のメルマガ「拡散依頼」の内容をアップします。

クリックできる目次

SEA IS A LADY日記5

みなさんお元気ですか?角松本人です!

久々の全国ツアー&SEA IS A LADY 2017発売に向けての煽り!そしてツアー初日、神奈川県民ホール完売(まだチケットあんで)に向けての特別プロモーション、どうぞコピペして拡散してください企画、第5弾でございます。

ツアー初日まで書くぞ~の意気込みではありますが、ひとまず、今回はギターインストアルバムなので、マニアックなギターネタなどが中心となるはず・・

というわけで今回、初めてレスポールを購入したくなった私は、レスポール探検隊を結成して神田神保町の楽器屋街の迷宮に突撃するのであった、というお話からまず、この日記シリーズ始まっております。て!前置き、面倒臭いからコピペしてます(笑)

と言いながら!まさかの!しばらくレスポール探検隊は休載。焦らしておいてすみません。

実は今日から久々の地方プロモーションに出かけます!で、レスポール探検隊は、書くのかなりエネルギー入ってる渾身の作なので、忙しい時にやっつけで書きたくないので(笑)

次回レスポール探検隊報告復活は19日頃かな?

で!地方プロモーションですよ。今回はツアーで訪れる県にできるだけ周りたい!と思いまして、今日はなんとプロモーション初となります、福島県!

今回はいわきでの開催ということで、前回ツアーに引き続き震災被災県での開催に思い深く。

被災地の角松リスナーの皆様に少しでも元気を届けられたらと、思いひとしおで頑張りたいと思います。

しかし、なかなか福島のメディアに登場する機会はなく、ありがたいです。今回はテレビのローカル番組もあるようで、収録なのでまた内容が分かり次第、お伝えします!

ひとまず、今日は福島で、郡山を経由して明日は久々の仙台です!どちらも朝、はえ~~~んですよね。心してかかりますわ。

なんか、今日遅くから春の嵐になりそうとのことで、嵐を呼ぶ男!とか、また、言わないでね!偶然なんだから!

雨男なんて本当にいたら、この世で干ばつで苦しんでいる人なんていなくなります!救世主だわさ!

雨男だ晴れ男だなんてね、気分の問題。多分、明日途中で晴れるんじゃね?とか、思ってます(笑)

ということで頑張りま~~す!また明日!

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制無料メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 256発行」より一部転載(※ラジオ番組の出演をすでに終えていたため、出演告知は記入しませんでした。ご了承ください。)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

角松敏生角松敏生

Posted by Taku