2018年1月 釧路市内散策 Part1

2018年1月下旬に、釧路市内に滞在していました。

ほぼ毎回夕日と夕焼けを撮影していますが、日の入りのタイミングに間に合ったと思ったらデジカメが起動せず、一時的にiPhoneで撮影しました。

デジカメは何度起動をしても動かず、一度リチウムイオン電池を取り出して手で温めてみました。

温めた甲斐があって起動したものの、すでに日の入り時刻を迎えてしまい夕焼けの撮影に切り替えました。

また、釧路市博物館ではNHK釧路放送局開局80周年記念の企画展「映像でよみがえる簡易軌道と道東開拓のあゆみ」が開催されていたので行ってきました。

夕日と夕焼けは1月27日(土)に、釧路市博物館の企画展は1月28日(日)に撮影しました。

写真をクリックすると拡大します。

(2018年1月27日 土曜日・1月28日 日曜日 撮影)
[maroyaka_webclap id=10425 text=WEB拍手 btn_color=primary]

「2018年1月 釧路市内散策」の関連ページ

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

Posted by Taku