2018年1月 釧路市内散策 Part3

2018年1月下旬に、釧路市内に滞在していました。

今回はあまり写真を撮影しないので何か撮影したいと思っていました。

事前に、釧路・網走管内にJR北海道のリゾート列車である「クリスタルエクスプレス」が来ているということで釧路駅に戻ってくる時間を調べて駅に行ってみました。

予定よりも早く釧路駅に戻る案内放送があり、入場券を急いで買ってホームへ行ってみました。

この「クリスタルエクスプレス」は、日本旅行が企画した北海道観光列車モニターツアーの第3弾「氷雪のネイチャーロード『純白冬紀行』釧網本線」で来釧していました。

それから、釧路で昔走っていた蒸気機関車のイルミネーションを見るために釧路製作所に足を運んでみたり、今まで撮影したことが無かった釧路市内の朝日も撮影してみました。

たくさん写真を撮ることができ、食事もたっぷり頂いたので満足しながら札幌に帰りました。

写真をクリックすると拡大します。

※釧路製作所の蒸気機関車のイルミネーションと釧路コールマイン選炭工場の建物等は、企業様の敷地ということで敷地外から撮影しています。

(2018年1月28日 日曜日・1月29日 月曜日 撮影)

広告

「2018年1月 釧路市内散策」の関連ページ

ブログランキングに参加しています!!

リンクをクリックして頂いていることで、
「にほんブログ村」のランキングが上昇しました!!
ポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります!!

Posted by Taku