サイト「得北」にて 麺屋武双に行った際のツイートが紹介されました

ブログ

皆さん、こんにちは!Takuです。

ツイートでも度々ご案内しましたが、先日釧路市に行ってきました。アップした写真のまとめや感想等は後日改めて行いたいと思っています。

さて、サイト「得北(とくきた)」の管理人さんのTwitterアカウントにて私のツイートが紹介されました。

得北がどのようなサイトかは、リンクをクリックまたはタップして頂くのが一番早いのです。私は調べたいことがたくさんあって、何度もサイトを見ております。

説明文によると、以下のことについて取り上げているサイトです。

得北(とくきた)は、北海道の地域情報やお得情報をはじめ、節約、倹約、便利技、裏技、お出かけスポット、イベント情報など北海道のポータルサイトです。

得北の管理人さんは、私が釧路市芦野5丁目にあるラーメン店「麺屋武双」(Twitterアカウント: @menyamusou3737)に行った際のツイートを見て武双のラーメンが食べたくなったとのことでした。

【上が私のツイート/下が得北のツイート】

そして本日(2018年1月31日・水)、得北のサイト上で私のツイートも含めて記事になっておりました。

丁寧な取材により、麺屋武双のことが詳しく書かれています。

まだ行ったことがない方や行ってみたいけど場所等も含めて色々確認してみたい方は、以下のリンクをクリックまたはタップして記事をご覧ください。

釧路市芦野にあるラーメン屋「麺屋武双」に行ってきました

今回の釧路滞在では馴染みのお店は行きたい日に行きつつ、新たに行ってみたお店はTwitterやInstagram、Googleマップ、同ストリートビュー、くしろバス・阿寒バスの路線図を大いに活用しました。

2月の3連休が終わる12日(月・建国記念の日の振替休日)までを目処に、今回の釧路滞在で新たに足を運んだお店等を当ブログでご紹介できればと思っております。