フォトギャラリーのページを更新(2018/3/12)

更新記録

皆さん、こんにちは!Takuです。

3月に入って最初のブログ記事となります。今月も当ブログをよろしくお願いします。

さて、今日はフォトギャラリーのページの更新をお知らせします。

今回更新したフォトギャラリー

先日、札幌のシンボルの1つ「時計台」と札幌北3条広場「アカプラ」のイルミネーションを見に行ってきました。

時計台のイルミネーションは、「札幌電気工事業協同組合青年部」の社会貢献活動の一環として、3月3日(土)から11日(日)までライトアップが行われていました。

今回は、まず時計台のイルミネーションだけを見て、Instagramを活用したフォトコンテストに応募してみよう、という予定を立ててみました。

そして、アカプラでもまだイルミネーションで何か点灯しているかな?と思って歩いてみました。

木々に電飾が施されていて、写真を撮影している人や観光客が見えてきたので、アカプラのイルミネーションも写真に収めることにしました。

後で調べてみると、今シーズンから「さっぽろホワイトイルミネーション」の1会場として、ホワイトデーの3月14日(水)まで点灯していることを知りました。

お気に入りの写真

時計台とアカプラのイルミネーションから、それぞれ1枚ずつ選んでみました。

冬のイルミネーションは時に幻想的に見えることがあるので、ついつい撮りたくなります。