フォトギャラリーのページを更新(2018/3/20・3/21)

更新記録

皆さん、こんにちは!Takuです。

今日は「春分の日」で、彼岸の中日でもあります。私は明日から「釧路滞在」ということで、荷造りや交通機関の時刻の確認等を進めています。

さて、フォトギャラリーのページを更新しましたのでご案内致します。

3月20日と3月21日に更新したフォトギャラリー

今回は、2014年2月と3月の写真を分けてアップしております。

2014年2月は釧路市(市内中心部・釧路市動物園・阿寒湖畔)と厚岸町に、同年3月は釧路市・鶴居村・厚岸町に行ってきました。

3月20日(火)の更新分

3月21日(水)の更新分

お気に入りの写真

気に入った写真がいくつかあるのでご紹介します。

「2014年2月 道東をめぐる旅」編

釧路市動物園の写真2枚・阿寒湖半の写真1枚・厚岸町の写真2枚・JR釧路駅ホームの写真1枚、計6枚を選んでみました。

「2014年3月 道東をめぐる旅」編

弊舞橋の夕日の写真2枚・釧路市湿原展望台の写真1枚・鶴居村の鶴見台の写真1枚・厚岸町の写真2枚、計6枚を選んでみました。

最後に…

自分のデジカメやiPhoneの写真の一覧を見ると、過去に撮っていた写真を紹介したいと思うことがあります。

昨年のフォトギャラリーの更新であれば、ただ単に写真を撮っていたことを忘れているような状態でした。

時間が経過するばするほど思い出すのも「ゆるくない」ので、写真の整理をするときの気づきを大切にしたいと思いました。

将来、釧路に引っ越せば札幌からの出発と比べると、道東の各地域の距離は近くなる所が多くなります。

今ではたくさん撮影して、その中から選んだ写真をアップしています。

これからは、お気に入りの1枚とか、訪れた地域1枚ずつで合計5枚くらいといった少ない「フォトギャラリー」にもチャレンジしてみたいです。