角松敏生 Breath From The Season 2018日記3

角松敏生

皆さん、こんにちは♪Takuです。

昨日も今日も、札幌は連日晴れの日が続いています。空気の入れ換えにもちょうどいいので、暑がりで頭がぼんやりしがちな私にとってはありがたいです。

ただ、空気は乾燥しがちので喉や肌への影響は気になりますし、シラカバ花粉など北海道特有の花粉症の方にとってはそろそろ悩ましい時期でもありますね。

私は花粉症のアレルギーは今のところ無いので、体に影響は出ていません。ただ、ハウスダストアレルギーなので、朝晩の暖房が必要な時期が終わるまでは鼻づまりが起きやすいです。

それと、将来の生活に向けた準備はいくつものプロセスを踏むことになるので、準備面に悩むことがあります。

引っ越しして仕事に慣れれば、「どうってこと無かったね?」「そだねー(^^)」となるのが理想です(笑)。

いつか、どんなことに悩んだがブログに書ける範囲でご紹介できればと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、一昨日に続いて角松敏生のメルマガ拡散企画をお届けします。

なお、私のブログよりも早く読みたい角松敏生ファン、AOR・シティーポップスサウンドが好きな皆様は、公式サイトより登録することを推奨します。

Breath From The Season 2018日記3

メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。角松本人です。

ご承知の通り、新譜「Breath From The Season 2018」の発売、及び5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)をしたいと思います。

本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。

なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください。

転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

さぁ、明日から福岡です。福岡は角松家発祥の地なので、やはり DNA的に心地良さがあります。

まぁ食文化などは若干苦手なところもありますが。とんこつ、たまり醤油、水炊き(鳥)もつ鍋、などは受け付けません(笑)

しかし、福岡、まぁ博多ですが博多の街にいると空気が絶対的に優しくて肌に心地いいのです。ご先祖様のDNAでしょうなぁ(しみじみ)

今、羽田に向かっております。はい、朝が10時なもんで、早起きです。前乗りです。

明日は11時のKBC、13時のLOVE FM、14時のRKB、15時半のFM福岡、19時のCROSS FM、
生5本!怒涛ですよ。くわ~疲れそうだなぁ。頑張るぞ~~。

名古屋移動の新幹線飲みに続き、夜の移動第二弾です!前乗りの飛行機飲み。

機内で飲むことは私、珍しいのですが、飛行機飲み、上がりますよね~、今回は酔っ払って機内で何を聴こうかな~。飛行機で高田渡は聴かないだろうなぁ~(笑)

昨夜、親友を家に招いて新譜をいち早く聴いてもらいまして。音楽通にして辛口の野郎なんですが、その彼が「これが売れなきゃ、日本、もうだめでしょ!」と、熱く語ってくれました。

嬉しいねぇ(涙)しっかりプロモーションしてきます。てな訳で移動の車中なので短文にて失礼。空港で、うろちょろしてる僕を想像してくだせ~

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制無料メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 286発行」より転載

角松敏生

Posted by Taku