角松敏生 Breath From The Season 2018日記14

角松敏生

皆さん、こんにちは!Takuです(^^)

昨日の霧模様から一転して、今日の札幌は晴れましたね!

私は部屋の片付けを行っていたので今日は外出しませんでしたが、これからは初夏の訪れを告げるイベントが少しずつ始まってきます。

今シーズンは春の終わりから夏の終わりまで、どれだけのイベントに足を運べるかワクワクしています。

さて、そろそろ始まると言えば角松敏生のライブツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2018 BREATH From THE SEASON」の日程も迫っています。

来週5月20日(日)から大阪のオリックス劇場で幕開けです。先ほどメルマガの着信がありましたので、いつもの企画をお届けします。

Breath From The Season 2018日記14

メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。角松本人です。

ご承知の通り、新譜Breath From The Season 2018の発売、及び5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)をしたいと思います。

本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。

なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください。

転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

いよいよ迫ってきましたねぇ・・・初日大阪。

ゲストのアローメンバーさんとの打ち合わせも詰まり、準備は万端。

あとは本番なんですが、何しろ初日にして、一番やることが多いのです。

出演者も最多でして。音響(マイクなどの)やりくり、出はけ、演出、やることがいっぱいなわけです。初日なのに、大変さ、マックス。まぁ、もう、やるしかない!(笑)

ちなみに、ライブ初日まで続ける!と、言いましたこのメルマガ、ひとまず延長しますわ。今月一杯発信します。

この、なかなかできない内容のライブの模様、初動の、大阪、名古屋、仙台、福岡、のお客様がどうだったか、しっかりリポートしたいと思います。

僕らも一生懸命だし、お客様の温度もきっと高いでしょう。

そんな状況を、是非、多くの方々に伝え、6月のライブにも多くの方に来ていただきたいと思います。

とはいえ、中野、大宮、は、現状ほぼいい感じなので、チケットはなかなか取りづらいでしょう。と、いうことは!

見所チャンスは塩尻、広島、岡山、沼津、てぇことになりますな!

同志社隊は広島、岡山。昭和、国立、両音大系隊は塩尻、沼津。それぞれが担当。2、2、でいい割合です。

さて今回のツアーセットリストについてお話しちゃいましょう。

まず、ニューアルバムからはNIGHT IN NEWYORK以外全部やります。

コアラモードのあんにゅちゃんねぇ、今、彼らもCD発売時期が重なりプロモーション等々で時間が合わんのよねぇ。

でも、いつかはLIVE共演しますぜ。お楽しみに(にやり)

吉沢梨絵もツアー期間中にちょうど舞台がバッティングなんですね。

しかし、中野の出演は確定してます!ご本人も超盛り上がってくれてます。

その注目の NICA’S DREAMですが、基本は私の歌と本田くんのSAXがテーマをやります。

スキャット部は、私、一人なもんで2倍、歌わなきゃいかんので大変です(笑)

ただ、大阪はもちろん、春のビルボードで一足早く共演でNICA’S~をお聞かせした、KIKOさん登場!あのデュエット再演!

そして福岡は、過日キャンペーンで行った時に再会したチームサプライズの寒竹ちゃんが、「挑戦します!」の宣言をしてくれたので、初めての福岡リーダーとのソロ共演となります!

さらに!仙台はVOICE OF LOVEの猪狩マスターから、ご推薦のシンガー登場。猪狩マスター直々に「練習させてます!」とのこと。

色々な人たちの色々な挑戦、想い、の詰まったこのツアー、本当に楽しみです。

その他の曲は、もう僕を聴いてきた方なら、当たり前に知っている曲のオンパレードですので、どの曲も安心して(笑)聴けますよ。

五日後です!

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 297発行」より転載

角松敏生

Posted by Taku