角松敏生 Breath From The Season 2018日記19

角松敏生

皆さん、こんにちは!Takuです。

昨日から道内は雷を伴う雨が降りましたね。札幌に関しては、雨雲のかたまりがばらけているのか天気がコロコロと変わりやすいです。

さて、角松敏生のメルマガを先ほど受信しました。いつものアノ企画をお届けしますね。福岡公演はいよいよ明日6月1日(金)です!

Breath From The Season 2018日記19

メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。角松本人です。

ご承知の通り、新譜Breath From The Season 2018の発売、及び5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)をしたいと思います。

本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。

なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください。

転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

いよいよ福岡が迫ってまいりました。早いなぁ、あっという間ですね。

今ツアー各地で、ご好評をいただいていますが、その効果が福岡でどのように花開くのか?

毎回、福岡のお客様からは地響きのような声援をいただきまして、盛り上がるのですが、今回は前年ほどの動員とまでは現状行っていないようです。

金曜日という事情もあり遠征組の減少は致し方ないので、九州の地力に期待したいところではありますが、九州は広いからね。新幹線が通って随分と交通事情は変わりましたが、大分や宮崎などは福岡への道は遠いですからね。

場所場所で交通事情の良し悪しがある場所です。九州の熱心な音楽ファンのモチベーションはいかに、というところです。

とはいえ、相当数のお客様がお越しになる予定ですので、会場の熱気は想像に難くありません。楽しみでございます。

また、一度見て、こりゃ観ないといかん、と思い、再度来ていただける方もきっといらっしゃると思うので、最終的な動員が楽しみです。

また、この福岡での出来、熱は、そのまま広島に影響を及ぼすことは十分に考えられますので、しっかり盛り上げていきたいと思います。

さて、福岡は今回FM福岡さんが名義主催していただいておりまして、そのFM福岡で働く、チームサプライズリーダー寒竹麻衣子さんがプロモーション等々大大協力してくださっています。毎年、ゴスペルフェスティバルで共演している盟友でもあります。

先月、福岡のプロモーション時の時に、飲みに行った際、あのさぁハードル高いけど、やってみる?てな話になり、挑戦してみたいです!との一言で、よっしゃ、やれ!ということになりまして、チームサプライズリーダー、自ら、NICA’S DREAMに挑戦します。

もともと地元のR&Bシンガーとして活躍していました彼女、クワイアーの一員としてではなく、ソロボーカルとしての彼女を見られます。

寒竹ちゃんのことをご存知の地元の方々もいらっしゃるでしょうが、あの感じです(笑)パワフルなNICAに期待が高まりますな!

そして!西の同志社チーム再会。同志社チームは様々な都合上、公演終了後帰るのが基本なんですが、福岡はさすがに帰れないのでみんな宿泊、そんな事情で、スタッフ含め出演者全員による中締め打ち上げが予定されています。ベテラン若手交えてゆっくり話せるのが楽しみです。

美味しい酒を飲むためにはいい仕事を敢行するのみ!いざ!福岡!

迷ってる人、来てねぇ~~(^o^)/~~

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 302発行」より転載

角松敏生

Posted by Taku