50,000アクセスを超えました

2019年11月12日(火)に延べ50,000アクセスを達成したときのスクリーンショット(iPhoneのSafari)

 

皆さん、こんにちは。Takuです。

釧路はこの前の週末から今日のお昼過ぎくらいまでは暖かかったですが、夕方頃から再び寒さが戻ってきました。

もう秋がすでに終わっていて冬に突入していましたね(^_^;)

さて、記事のメンテナンスを除けば、2ヶ月と少々間をおいての更新です。

ツイートでもご紹介しましたが、11月12日(火)にアクセスカウンターのバグがありながら延べアクセス数が50,000アクセスを超えました。

色々調べて、機械的なアクセス(一例として"bot")はカウントしないようにしましたが、また極端なアクセスの増え方があればチェックして対処しようと思います。

今年は記事やフォトギャラリーを更新することにあまり乗り気ではなく、自分で決めたスケジュールも流しがちです。

今日は延べアクセス数が51,000を超えたようで、記事を更新していないのにある程度アクセスがあってありがたいです。

それでは、実家からの頼まれ事で頭が痛くなってきたのでこの記事はこのへんで締めておきます。

0
ブログランキングに参加しています

皆様がバナーをクリックして頂いていることで、「にほんブログ村」のランキングが上昇しました。
バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。