久々にボビー・コールドウェルにハマっています

“What You Won’t Do for Love"

“Heart of Mine"

“Say My Name"

数々の名曲と、King of AORで知られるボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)に久々にハマっています。

ハマった理由は、ラジオで彼の最新アルバムの一曲を聴くことができたからです。

彼の楽曲が本当に好きで良かったと思っています。

僕のなかで、その日一日ベストを尽くすために聴く音楽のなかに、ボビー・コールドウェルが必ずどこかにいます。

ポップスとかロックといった、音楽のジャンルとして固定するのがもったいないくらい、彼の音楽作りは素晴らしいです。

もうちょっと英語が分かれば、歌詞本来のもつ意味が分かるのかなぁと感じています。

最新アルバム「ハウス・オヴ・カーズ」、来月には買うことができそうなので、たっぷり聴いてみたいです。

僕は1曲目の"Game On"がお薦めです。

今回のアルバムは新境地を見出したところがあるそうです。これで楽しみがまた一つ増えました。

※タイトルを修正し、カテゴリーを変更しました。(2014/3/9)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。