フォトギャラリーのページを更新(2017.5.7)

皆さん、再び登場したTakuです。

角松敏生のメルマガ「拡散依頼」のブログ記事を書いている間、たくさんのアクセスがあり、大変嬉しかったです。

Twitterにブログ更新をお知らせしているので、そこからのアクセスもわずかにありました。各ツイートから、2~5アクセス分はブログに流れてきていたようです。

ゴールデンウィークがもうあと数時間で終わろうとしています。あとは、明日仕事に行く準備をして寝るだけです。

さて、今日はフォトギャラリーのページを更新しました。

今回アップしたフォトギャラリーのページ

どちらも、花見のための敷地開放は終えています。期間が決まっていますので、お知らせが出るまで待ってみて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

桜の写真は、TwitterとInstagramでもリアルタイムに近いくらいのタイミングでアップしました。「いいね」をクリックorタップして頂きまして、本当にありがとうございます。

本来であればここに平岡公園の梅の写真が加わる予定でしたが、今日は黄砂の影響を気にして外出を控えました。

喉の不調が良くなったばかりで、アレルギー性鼻炎を悪化させたくなかったので、ゴールデンウィークの終盤は慎重な一日になりました。

満開の頃が次の週末と重なりそうなので、朝早くから週末に出かけられそうだったら、白梅と紅梅を見に行ってみようと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。