フォトギャラリーのページを更新(2017/12/29)

皆さん、こんにちは!Takuです(^o^)

いよいよ、2017年は年末に差し掛かりましたね。体力をセーブしていたので、ブログの更新も一旦落ち着きました。

それでも、朝に書くブログは久々のような感じがします。

さて、2017年分としては最後となるフォトギャラリーのページ更新に関するお知らせです。

今回更新したフォトギャラリーのページ

最近は昨年以前の分の写真も含めて、フォトギャラリーのページにどんどんアップしたいという気持ちを抱いていました。

そこで、ブログの記事には先行的に公開というパターンを以前よりも取り入れてみました。

2017年は今日も含めてあと3日なのですが、あまり年末の実感が湧きにくいのです。

うまくいかなかったことが多かったり、公私ともにいつもと雰囲気が違ったりすると感じ方が違うようです。

後ほど用事を済ませたり、大掃除の合間を縫ったりしながら、2017年の振り返りを今日と明日に分けて書き上げたいと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。