フォトギャラリーのページを更新(2017.12.16・12.17)

皆さん、こんにちは。Takuです(^^)/

12月も後半になりましたね。これからは、大掃除に年内最後の各診療科への通院、クリスマス、仕事納め、大晦日と進んでいきます。

予定では、当ブログの振り返りも行ってみたいと思っています。

さて、先週末にフォトギャラリーのページを更新しましたのでお知らせ致します。

今回更新したフォトギャラリーのページ

主に、今年の夏から秋にかけて撮影した写真の編集が遅れており、真冬になり始めたところでやっとアップしたところです。

釧路市・厚岸町・岩見沢市の3市町にて、今年撮影した写真のフォトギャラリーのページがすべて揃いました。

仕事やプライベートでのタイミング、ブログのデザインの見直し、パソコンから離れる時間等の関係もあって、アップする作業が大幅に遅れていました。

編集を始めるとあっという間に進んでいったので、年内にアップすることが出来て良かったです。

来年も、フォトギャラリーの更新はマイペースで進めていこうと思います。

今年からはTwitterで共有しつつ、Instagramにアップした写真も活用しているので、フォトギャラリーのページに載せる写真の選択に幅が広がりました。

アプリ「Photo消しゴム」と、Instagramのみならず他の写真投稿型SNSでも使える「Layout from Instagram」の2つは、今年は特に大活躍しました。

来年の写真撮影も、デジカメとiPhoneの「二刀流」でますます楽しめそうです。

お気に入りの8枚

今回アップしたフォトギャラリーのページから、お気に入りの8枚を選んでみました。

※「いわみざわローズフェスタ2017秋」のフォトギャラリーのページ名・リンクを変更しました。(2018.6.20)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。