フォトギャラリーのページを更新(2017.6.11・6.12)

皆さん、こんにちは!Takuです。

先週末は、角松敏生のコンサート翌日からブログのデザインを少々直して、フォトギャラリーのページに写真をアップする作業を行いました。

6ページのうち、4ページ分は昨日(6/11・日)のうちに、残り2ページは本日(6/12・月)アップしました。

「2017年6月 道東をめぐる旅」のページ一覧

ちょっとだけ写真を紹介します

上記ページの中から6枚をご紹介します。

今回は、前半日程が雨だったことから写真の枚数が少なめです。故郷の厚岸町から浜中町の「霧多布温泉ゆうゆ」に行った際は、雨が本降りだったことから撮影を断念しています。

この「道東をめぐる旅」は、私の心を潤してくれたような気がします。誕生日後に故郷に帰ることができたし、「誕生日、おめでとう!」と声をかけてもらえたことが本当に嬉しくて、釧路に移り住みたくなってしまうくらいです。

話は札幌のことに戻ります。今朝の札幌は冷え込みましたね。昼間は太陽が出ているけれども風が冷たくて体感的には少し寒い一日になってしまいました。

夜にこのブログを書いている段階で、少しずつ室温が下がってきています。明日の最低気温は、札幌も含めて一桁台の地域が多いようです。

体調や農作物の管理、寒暖差の大きさには気をつけておきたいですね。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。