7,000アクセスを超えました ありがとうございます!

どうも、Takuです。お陰様で、昨日(6/12・月)で7,000アクセスを超えることが出来ました。

売上としてであればアクセス数がとてつもなく少なかったのが、この2ヶ月ほどで角松敏生のメルマガ企画の記事に、フォトギャラリーページの怒濤の更新が功を奏したようです。

5年半ほどで、7,000アクセスです。もう少し頻度が多く更新されていたら、今頃は1万アクセスは超えていて良いほどでしょう。

すごく有名になりたいわけでは無いけれど、北海道から情報発信をして、少しでも北海道の魅力を知ってもらいたいです。

そして、考え方や捉え方次第で元気に活発になれるかもしれない、という希望が抱けることを知ってみようという提案も少しずつですがやっていきたいのです。

週末から今日にかけて、あまり気温が上がらなかった札幌のこともTwitterと合わせて書いたことでアクセス数が少しだけ伸びています。ほんの少しの嬉しさが、活力にも繋がっています。

当面は諸事情によりTwitterで週末の挨拶ツイートをするくらいになり、ブログの更新も一時的に減らすことを予定しているので、当然ですがアクセス数が落ちそうです。

そんな中でも、私の大好きな角松敏生のコンサートツアーが9月まであるので、特設ページの効果を狙っています。

角松ファンの方でメルマガを見ていない方や、メルマガを見ている方でもまとまったページを見ていない方にも読んでみてほしいなぁと思いました。

6月もそろそろ中盤に差し掛かっています。ほんの小さなことでも、皆さんがハッピーライフが送れますように(^^)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログ運営Web,朝投稿

Posted by Taku