フォトギャラリーのページを更新(2017/12/3)

皆さん、こんにちは!Takuです。

12月に入りましたね。そして、札幌は先月最終週から寒さが戻ってきました。

もう、寒さについてはいつものことと思ってはいるのです。ただ、雪が積もって融けてを繰り返しているのもあって路面状況の変化に足腰が「悲鳴」をあげています。

足腰の「悲鳴」は、リハビリか痛み止めで何とか抑えています。

さて、今日は9月以来、久々にフォトギャラリーのページを更新しました。

本日更新したフォトギャラリーのページ

どんぱくは、2014年・2015年、そして今年2017年と3回足を運んだことがあります。

初回の2014年はデジカメで花火を撮影してみたのですが、撮影モードの設定が夜向け・花火向けではなかったのでフォトギャラリーにアップするのは断念しました。

2015年はiPhoneで撮影した写真があったので、アップする分には大丈夫そうな5枚の写真を選んでみました。

2日目は、日差しで多少暑いなぁと感じながらどんぱくを楽しみつつ、雲の形がいいなぁと思ってメイン会場から米町公園まで歩いていました。

急に思い立って行動したことと、どんぱくの写真が少ないことをひとりで反省していたことは何となく覚えています。

今年2017年の分は、年内にはアップしたいですね。体調等で延び延びにしているので、毎週末の大掃除や外出の用事等の合間にでもアップするための作業をしておきたいです。

お気に入りの1枚

どんぱくのメイン会場ではなく、釧路市の中心部から南へ歩き、厳島神社も近い「米町公園」から釧路市中心部方向を撮影してみました。

今では、夏の時期に晴れていれば夕日と夕焼けの撮影に、時には散歩コースで米町公園を通るようにしています。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。