フォトギャラリーのページを更新(2017/12/10)

皆さん、こんにちは(^^) Takuです。12月も上旬を終え、中旬・下旬へと進んでいきますね。

ここ数日の札幌の朝は、本当に寒いんです。道内の内陸部の最低気温を見てもマイナス10度台やマイナス20度前後を記録するようになりました。

Twitterにてリツイートや引用ツイートしてしまうくらい、雪が積もって寒さがさらに厳しくなるのは早すぎないか?と思わずぼやいてしまいます。

さて、以前からフォトギャラリーのページに写真をアップしたいという願望を満たす(?)べく、年賀状のデザインを進めながら写真を編集していました。

本日更新したフォトギャラリーのページ

やっとアップできました。元々今年は体調を崩しやすく、気力もあまりなかったせいもあって写真の編集は延び延びになっていました。

12月に入るあたりから写真の整理だけを行っていて、編集は今日一気に行いました。ただ、微調整を施したい写真があったために今日は港まつりのみとしました。

釧路の夏は涼しいことが多いのですが、70回の節目を迎えた港まつりは天気がおおむね良かったため、外にずっといると暑かったです。

寒い!と思ったあなた!北海道の夏らしい写真はいかがでしょうか?

お気に入りの3枚

今回アップした写真で気に入ったものを3つ選んでみました。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。