フォトギャラリーのページを更新(2017.4.9)

皆さん、こんにちは!Takuです。

今日はまだまだな感じはありましたが、札幌のお昼は過ごしやすかったです。風は冷たかったですが、午後2時以降の強風は避けて帰宅できたのでほっと一安心でした。

さて、今日は朝と夜にフォトギャラリーのページを更新しました。いずれも、2011年の春と夏に撮影した写真です。

更新したフォトギャラリーのページ

2011年4月は札幌中心部を流れるの創成川の一部に、公園が整備されて開園しました。名前も分かりやすく「創成川公園」と名付けられました。緑と芸術が調和する公園というイメージがぴったりな公園です。

そして、同じ年の夏にはいつもの「散歩コース」である豊平川と中島公園までの道中を写真に収めていたので、フォトギャラリーのページにアップすることにしました。

どちらも気がつけば6年近く前に撮影したのものですが、街並みの小変化がある程度だと私になりには感じでいます。散歩やお出かけの参考にしてみてはいかがでしょうか?

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

更新記録写真,,

Posted by Taku