9,000アクセス達成!

皆さん、こんにちは!Takuです。

昨日から札幌・大通公園では、夏の風物詩である「さっぽろ大通ビアガーデン」が始まりました。今年から全席禁煙で、喫煙は所定の喫煙所の利用という決まりになりました。

私は数年以上ビアガーデンに行っていませんが、あの楽しい雰囲気を、いずれ再び味わえたらと思っています。

さて、当ブログのアクセス数がなんとなんと、本日で9,000アクセスを達成しておりました。

最近は写真撮影で遠出していることからネタはあったし、道内のことに目を向けると書けることは意外とあります。

ただ、体力面で疲れが出てしまうことが多く、ゆっくり休みたい時は書かないようにしています。

その代わり、フォトギャラリーのページ「角松敏生 SEA IS A LADY日記 特設ページ」を充実させたことでアクセス数は一定数を保っています。

ここしばらくは、将来の生活のことを考えていることが多くなります。

書けるときに書く、何かネタがあったら書く、毎日何か一つは記念日になっているので自分に関わるストーリーがあったら書く、ということを引き続き繰り返していこうと思います。

今後とも、当ブログ「Takuのひとりごと@北海道」をよろしくお願いします。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。