札幌の天気のこととかブログのこととか…

先週の札幌はとてつもなく暑い日があったわけはなく、風が気持ちよく吹いていて、過ごしやすい一週間でした。

最高気温が30度を超えることもなく、最低気温が少し低めに経過しました。気象庁の公式サイトでよくチェックするようにしています。

明日以降の一週間、30度を超えることがなさそうですが、熱中症対策や夏バテ対策は継続してやっていきます。

調べておきたいことや確認しなければならないものは概ね片付いたので、比較的ラクに過ごせました。

先々週(7/7・日)は札幌・大通公園で行われているサッポロシティジャズ(公式サイトのリンク)にも足を運び、古内東子の素敵な歌と演奏を堪能することも出来ました。

日々を充実させるためにどうしようか悩んでいた6月とは、まるで違った状況になり、嬉しく思っています。ただ、夏バテっぽい状況になるのは相変わらずです。

体に熱が貯まりすぎないように、出来ることはやっていこうと思います。

最近、当ブログへのアクセスがちょっと増えました。訪問ありがとうございます。

自分自身で充分に確認をとっていないのですが、タブレット端末やスマートフォンで閲覧したときの表示が最適化されていない可能性があります。

今月末から秋頃にかけて、何か対策を施せないかと考えています。

音楽関係のブログ記事以外に、フォトギャラリーのページへのアクセスが増えています。何だか嬉しいです。

まだ編集が済んでいない写真があるので、編集が終わり次第アップする予定です。

楽しみにしていてくださいね。

7月の終わりに向けて、どれだけ更新できるか分かりませんが、引き続き当ブログをよろしくお願い致します。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。