夏ならではの「気をつけたいこと」とは?

暑い夏、そして天気が急変しやすいのも夏の特徴ですね。

熱中症で緊急搬送のニュースをほぼ毎日、見ないことがないというくらい見ています。

僕は熱中症ではないのですが、3連休は風邪をひいたために安静にしていました。

熱中症だけではなく、夏風邪や夏バテなど、夏ならではの「気をつけたいこと」はたくさんあるかと思います。

夏風邪は久々でしたが夏バテは大変恥ずかしながら今シーズンはあと数回バテてしまうのではないかと思っています。

自分なりに気をつけるべきポイントがあるという方は実践することを大切に夏を乗り切ってほしいです。

そして、乗り切り方を教えてほしいです(笑)。これは冗談です。

夏風邪の影響で今月はこの記事がやっと2記事目というくらいブログをほとんど書いていませんでした。

しかし、何かできることはないかなぁ、という発見ができるように生活していきたいと思っています。

良いことは伸ばして、良くなかったところは反省して次に活かしたいです。

今月も当ブログをよろしくお願い致します。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。