ありがとうございます…感謝を込めて

ブログのアクセス数が、夏に入ってからじわりじわりと増えております。

特にフォトギャラリーのページに写真を多くアップしたあたりから変わってきたのと、にほんブログ村の「北海道情報」のランキングに上位で居続けていることもアクセス数の向上につながっているようです。

本当にアクセスしてくれて、ありがとうございます!

ブログを含めて情報発信ができるツール(道具)は、導入してもなかなか見てもらえない、ということはよくあります。

逆にものすごく見てもらえて、稼ぐことができるくらいのアクセス数を誇るブログもありますよね。

私のブログは、1日のアクセス数はとても少ないし、月間PV(ページビュー)は多い月でも700を切り、1日のPVは見るに堪えない数字になることもあります。私はそれでもよいと思っています。

このブログから何かを感じ取ってもらえればそれでいい、というスタンスで続けていきます。

お盆明け頃から、北海道の天気は前線と台風の影響でとても荒れました。河川の氾濫で影響が出ているところもあります。

石狩川の氾濫警戒情報もiPhoneに通知が送られてくるようにしているため、情報が送られてくることがあり、気にするようにしています。

幸い、私は現時点で大丈夫ですが、天気が変わりやすいので、土砂災害と洪水、河川の氾濫にしばらく警戒が必要な状況です。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。