ブログをリニューアルしました

こんにちは、Takuです。

およそ1ヶ月と少々の間、ブログは書かずにTwitterとInstagram中心でお届けしておりました。

体調不良等でパソコンにあまり向かっていなかった一方で、少しずつ体調が回復してきたのでブログで何かできることはあるだろうかと思って、小幅ながらデザインのリニューアルとURL(アドレス)の変更を行うことにしました。

新ブログサイトのタイトル

「Takuのひとりごと in 北海道」

SNSでシェアするときに、@(アットマーク)の扱いで冷や汗をかいた経験があることから、この際思い切って無難な「in(イン)」にしてみました。

新しいURL(アドレス)

https://takulogue.com/

リンクをクリックするとトップページに戻ります。

旧URL

https://blog.takulogue.com/

今回のリニューアルで、各記事や写真のページ等のアドレスがすべて変わっています。また、コメントやSNSのシェアした内容も大半が無効になっています。

変わることや無効になってしまう代わりに、ほんの僅かですがURL(アドレス)の長さが少しばかり短くなっています。

今回のリニューアルは、私のブログがフォトギャラリーのページも強化していることから、単なるブログに留まらないという発想でURLの変更も含めて行うことにしました。

まだ、ブログの表示設定等がどのようになっているかはまだ把握できていないのです。なるべく皆さんにはもちろんこと、私自身も戸惑わないように気をつけながら設定をしていこうと思います。

今後とも、「Takuのひとりごと in 北海道」をよろしくお願い致します!!

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。