フォトギャラリーのページを更新(2017.9.17)

皆さん、こんにちは!Takuです。

3連休はいかがお過ごしでしょうか。道内は、台風の影響で明日は暴風雨が見込まれています。

昨日と今日の天気が良かったのですが、毎年台風や秋雨前線の影響で天気が悪くなる時期にもなっているのでこればかりは仕方が無いですね。

私はというと、当別町にある「ふとみ銘泉」に足を運んだり、酸素カプセルで体の疲れを取るなど、心と体のメンテナンスを重点的に行っていました。

何とか一ヶ月後ぐらいまでは状態を保っておきたいと思っていても、血圧が基準値を僅かに上回っているとぼんやりしがちです。

それでも、寒暖差対策はこれからは例年通りの準備を考えているので、体の不調は寒さが体になれた頃には一度治まるはずです。

さて、先週金曜日の不安なアラームから癒やされようとフォトギャラリーのページを更新しました。

本日更新したフォトギャラリーのページ

釧路や厚岸など、札幌から離れた地域の写真はたくさん撮影しています。

相当なページ数になりましたが、まだ一部のアップは完了していないんです。10月には再び3連休があるので、編集するチャンスはあります。

フォトギャラリーのおまけ

フォトギャラリーのおまけです。

最後になりますが、先日作成したTwitterのモーメント、私が見た「釧路大漁どんぱく」への「いいね!」ありがとうございます!

私なりのTwitterのモーメント活用策は、当ブログのフォトギャラリーにアップしている各ページをまとめたものだと思っています。

新しいことは調べたり、使ってみたりすることで理解できること場合があります。やっておきたいことを今一度確認して、週明け以降のお仕事に向かっていきます。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。