フォトギャラリーのページを更新(2017.2.26)

こんばんは、Takuです。2月は今日で終わり、明日からは3月ですね。

北海道の高校生は、明日が卒業式という方が多いのではないでしょうか。私も大体似た時期に卒業しています。何だか懐かしくなりました。

まだ受験が残っている方、就職の準備で忙しい方もいらっしゃるかとは思いますが、将来の方向性が決まっていくといいですね。

さて、先週土曜日だけではなく日曜日もフォトギャラリーのページを更新しました。

2011年に撮影した写真へ追加

2014年に撮影した写真へ追加

今回は春から夏の手前を意識して、上記3ページを選んで更新しました。北海道の春は、暴風雪を時には伴う春の嵐があったり、気温差が大きくなりがちなので、春が近づいたり遠くなったりを繰り返すような感覚があります。

札幌のイベント、名所に目を向けてちゃんと足を運んでみようと思い立って行動すると、たくさんの場所に足を運んでいることに気がつきました。

興味は札幌以外の遠くの場所に向けられていますが、いま住んでいる場所から交通機関を使えば行ける場所が多いのは札幌の良いところだと思っています。

春は、例年であれば道内の遠くへ足を運ぶことが多いです。それぞれの地域の方とのふれあいを楽しみにしつつ、リフレッシュできることや風景を眺めて写真を撮る楽しみをイメージしながら、まずは3月を迎えようと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。