ページとコメント欄の追加・Twitterと少しずつ連動を開始

広告を今日から載せることになり、免責事項のページを用意しました。

実験的に追加したこととして、フォトギャラリーのすべてのページと趣味のことページ、今年1月のブログ記事にコメントができるようになりました。

運用してみて、コメントがどのような内容が寄せられるか経過を見ておこうと思います。

また、以前から機会があればお伝えしようと思っていたのはTwitterを行っていることです。

当ブログのページ上部や右側にTwitterのボタンがあります。そのボタンをクリックすると、私のTwitterのページにアクセスすることができるようになります。

ブログの各記事やページの上下にもシェア用のボタンを用意しております。WordPressテーマ「Luxeritas」の設定で表示可能となっています。

シェアするほどの中身が伴っていないところがありますが、少しでも皆さんが見たいと思う記事やページをアップできればと思っております。

明日から、また新しい一日が始まります。来週の週明けくらいまで寒い日が続くので、寒暖差で体調に変化が出やすい方は気をつけておくと良さそうですね。

そろそろ明日に備えて、寝る準備をしてゆっくり休みます。

※「免責事項」のページは、「プライバシーポリシー」にページ名およびリンクを変更しました(2018.6.12)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。