どこからだろう?

このブログはどういう人が見ているのか、という興味があります。

“Google Analytics"で解析をしたところ、北海道内で見ている方が圧倒的に多いです。

本州・四国・九州・沖縄ですと、都市部の方が少しといった感じです。

別に北海道に特化したブログというわけでもなく、個人的にやっているので、どこからこのブログを見て頂いているのかは興味深いです。

私に体力があれば、もっと前向きで個人的な北海道の魅力を伝えているブログになっていたかもしれません。

でも、すぐに実現できない状況であることを自分自身でよく分かっているので、納得させることができます。

「人生を学習して考える」というと大げさかもしれませんが、コツコツとやっていきたいと思います。

それから、WordPress Codex日本語版のページにある、はじめてのWordPressをもっと早い段階で読んでおけば良かったと後悔しています。

私のドジっぷりが思いっきり現れています。

「知らなかったでは済まされない~」というような印象を受けていて、今週中までに読んでおきたいと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。