10,000アクセスを超えました!

こんにちは、Takuです!

最近よく聴く音楽は、杏里です。角松敏生プロデュース時代のアルバムと90年代のアルバムが気になっています。

さて、8月6日(日)に釧路から札幌に帰るときに乗った列車の中で、
当ブログのアクセス数が1万アクセスを超えていること
を知りました。

夕方に札幌に到着し、夜になって落ち着いた頃にツイートもしています。

とうとう超える日がやってくるのか、なんて思っていたら釧路から札幌に向かう途中で1万アクセス…本当に嬉しい限りです。

今でもカウンターのバグを疑うようにしていますが、一瞬アクセスした分もカウントしているようなので、イイコトだと思っておくようにしています。

明日からのお盆休みの前に、イイコトに巡り合えて良かったです。

それから、先日釧路市で行われた「第70回くしろ港まつり」では、Twitterに「いいね」やリプライを頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

Instagramには釧路の写真をアップする余力が残っておらず、色々試したかったことも途上のままなので、次はお盆休みと9月のどんぱくに照準を合わせてみたいです。

TwitterやInstagramからも当ブログへのアクセスがあり、道内の話題やフォトギャラリーのページ、「角松敏生 SEA IS A LADY日記 特設まとめページ」にある各日記のページを読んで頂いていることが多いです。

今回のブログ記事の冒頭に杏里の話題を書きましたが、なんと胆振の伊達市と北海道第二の都市・旭川市に来ますよ!

それから、伊達市にて華原朋美のライブ日程が組まれています。来月には釧路市に小柳ゆきも…札幌以外の地域ですけど、歌姫が駆けつけまくりです。

ちょっと気になったコンサート・イベント情報

  • 8月13日(日):華原朋美コンサート TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017
    ~CARRY’S SON and CLASSIC~(だて歴史の杜カルチャーセンター 大ホール)
  • 9月1日(金)・2日(土):小柳ゆき Special Live(釧路市国際交流センター)
  • 9月10日(日):杏里2017 ANRI LIVE(だて歴史の杜カルチャーセンター 大ホール)
  • 9月12日(火):杏里2017 ANRI LIVE(旭川市民文化会館 大ホール)

職場で音楽に詳しい方に思わず話題にできちゃう(?)内容だと私は勝手に思っています。ちなみに、華原朋美のツアーは道内は伊達市のみ、杏里も伊達市と旭川市のみなんです!

…あれ、1万アクセスを超えたことを書いたのに他のことも書いちゃいました。

今月になってやっと記事が書けましたが、当ブログ「Takuのひとりごと@北海道」をよろしくお願いします。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。