新規ページ「釧路への想い」を開設しました

皆さん、こんにちは!Takuです。

11月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。私はというと、秋になってから元気があまりなく、しんどいなぁと思っていました。

しかし、釧路・室蘭への旅行にSNSとブログに向かって少しばかりパワーをチャージできたような気がします。

そのブログも小幅ですが、リニューアルしたのもよいきっけかだったと思います。

食べものでパワーをチャージ

時に、美味しい食べものを食べて乗り切ったこともありました。

さて、とても前置きが長くなりましたが、当ブログ内に新規ページを開設したのでご案内いたします。

新規ページ名はこちら

  • 釧路への想い…リンクをクリックするとページに移動します。

以前から、TwitterとInstagramのプロフィールには記載していますが、将来は釧路市に移り住みたいと考えております。

思いの丈を「釧路への想い」のページに書いてみましたが、理由はほんの一部の紹介だけにしてみました。

まずは文章量を抑え、写真も織り交ぜ、自分で見て足すところは足して、余分だと思ったところはもっと文章をまとめたり、削除してみたりしてみようと思います。

夢の実現、現実の直視、お仕事、長く生活するためのコツ…いろいろと環境の変化も起こりえるとは思っていますが、10月の生活体験が自信を付けるきっかけになっています。

20代終盤から元気をもらった釧路で一日でも早く生活ができるように、なるべく前向きに、上向きに、時に冷静に準備を進めて行ければと思っています。

※一部文章表現を見直しつつ、加筆しました(2017/11/27)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。