2016年もありがとうございました

今日で2016年が終わります。今年はこの記事と振り返りの記事、更新情報を含めて、37記事の投稿を行いました。

アクセス数については微増となり、なんだか嬉しくなりました。気がつけば札幌はもとより、滞在先にしている道東や胆振のことも徐々に取り上げていくようになりました。

今年の北海道は、いろいろな出来事がありました。

夏の台風・大雨の災害、今冬の大雪、北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝と日本一、北海道コンサドーレ札幌のJ2優勝とJ1への昇格、リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックの道産子選手の活躍、JRの留萌本線・留萌~増毛間の廃止と、道民にとってとても嬉しいこともあれば、すごく辛いこともあったような一年だったように思えます。

北海道の年明けは、春が来るまで雪との付き合いが鍵を握ります。自然と向き合う時間がもうしばらく続きます。

当ブログは、明日の元日で開設5年を迎えます。来年の当ブログは文字ばかりではなく、写真やデザインにも気を配り、皆さんが見に行きたくなるブログを目指して邁進していきたいと思います。

2016年もアクセスしていただき、ありがとうございました。来年も当ブログをよろしくお願い致します。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログコンテンツ,

Posted by Taku