戻ってきて初めての週末が月末です

今月の中旬の終わりからずっと不在だったので、「戻ってきてからやっておきたいこと」をアナログなメモ帳に手書きで色々と書き留めるだけの生活から、パソコン中心に戻りました。

色々と書いたメモ帳の内容で、終わったことを赤ペンでチェックを入れていますが、まだ生活と体のリズムが戻っていないので、意外とチェックは進んでいません。

このブログのことも多めにメモしてありました。

なぜか、スケジュールについては具体的な日付を振ってある箇所は少なかったです。

不在の間のことを改めて振り返ってみると、少しだけ別の場所で有意義な生活ができたような気がします。

少しでも成長できていればいいなぁと思います。学習と成長が止まらないのが私にはちょうどいいです。

緩急をつけて、確実に自分自身が理解できるかどうか、というのが大切だと思います。

今も上記のリズムが戻っていないので、スローペース&スローダウンな感じで生活していきます。そうでなければ僕はもたないのです!!

このブログについて、「やっておきたいこと」のメモのなかに、デザインの変更や固定ページ(現在ある「TSのプロフィール」と「メールフォーム」が固定ページです)の追加について、事細かに書いていました。

来月から10月ですので、時間のあるときに取りかかってみたいと思います。もう少し、WordPressやその周辺のお勉強が必要そうです。

9月がもう終わろうとしています。北海道は天気の急変がありました。

僕自身、不在の日が多くて大変な月だったような気がします。

10月は幸運を呼び込んで現実にして喜ぶために、もう少し前向きになりたいです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。