今週末はF1日本GPのことで頭がいっぱいです

なかなか興奮していることをブログに書かないように自重していますが、今週末のF1日本GPの日程が段々近づいてきて、どのようなレースが展開されるのか、ということで頭がいっぱいです。

北海道では、日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めて盛り上がっています。

野球の次はF1に想いをスイッチさせた途端に、ワールドチャンピオン候補と召されるドライバーがどういった走りをするのか、とても気になります。

日本GPを前に、来季の体制を発表するチームが目立ってきています。

小林可夢偉のチームメイトでザウバーのセルジオ・ペレスがマクラーレンへの移籍が決定したり、マクラーレンのルイス・ハミルトンがメルセデスGPへの移籍が決定したり、メルセデスGPのミハエル・シューマッハは次の居場所がまだはっきり決まっていないようだったり、と驚く「人事異動」が発表されていて、F1ファンはきっと興奮しているはずです。

F1日本GPは三重県の鈴鹿サーキットで、10月5日(金)にフリー走行を2回、10月6日(土)にフリー走行と予選、10月7日(日)に決勝、という日程になっています。

懐かしいマシンがレース前のイベントで観客の前で走るということで、見に行ける方は是非楽しんできてほしいです。私は相変わらずテレビで我慢します。

「F1日本GPのことで頭がいっぱい」と思っていたら、がんばっている仲間たちが将来の目標達成のために明日が大一番であることを思い出しました。

やはり、どこかで私は記憶に留めていたみたいです。

僕も着実に目標達成ができるように、まずは元気になって日々精進していきたい今日この頃です。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

乗りものF1

Posted by Taku