のどがボロボロのままです

日曜日のいつもの楽しみである「山下達郎のサンデー・ソングブック」を聞きながらこのブログを書いています。

良質な音の時間を楽しんでいます。ゆったり楽しめるのがポイントです。

タイトルにもあるように、のどがボロボロのままです。

風邪がなかなか治らないのです。

この一週間はずっと平熱だったのにも関わらず、頭がぼーっとしたままでした。

内科で「普段、よく過ごしている場所で『マイコプラズマ肺炎』や『気管支炎』を患っている方はいらっしゃいませんでしたか?」と聞かれました。

たぶんいないとは思いますが、普段は混雑する場所に出かけているので何とも言えないです。

久々に「マイコプラズマ肺炎」を医師から聞いたような気がします。

月曜日の朝起きたときにはある程度体調が戻っていてほしいと切に願うばかりです。

僕の身近な人に、人生の転機を迎えそうな方がいます。ぜひ、うまくいってほしいです。

転機を迎えるかもしれないので、私はそっと見守る役目に回りたいと思います。

いよいよ11月も終わりを迎えようとしています。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。