特設まとめページ・フォトギャラリーを更新(2019.9.5・9.12)

皆さん、こんにちは。Takuです(^^)

9月は中旬になりました。今月に入ってから釧路市内中心部は暑い日が何日かありましたが、昨日あたりからは暑さが和らいできたように思えます。

さて、特設まとめページやフォトギャラリーを更新したのでご案内致します。

更新したページ

ブログのこと・近況など

とりとめも無くまとめてみました。

ブログのこと

ブログのフォトギャラリーの写真選定作業は、かつてのペースを少しずつ取り戻しています。

ただ、初めて行った場所を中心に写真を多めに撮っているので、どの写真がキレイに撮れているかを振り分ける作業で苦戦しています。

それに昨年行われた角松敏生のライブの特設まとめページは、ようやくアップすることができました。

ブログの記事を加筆修正してまとめ直し、セットリストをきっちり掲載しただけなので変化としては小さいかもしれません。

いつもより少ないアクセス数ながらも、人気記事・ページのトップ5に入っているので嬉しい限りです。

近況など

先月のお盆明け以降、釧路の気候の変化に付いていけないのか体調を崩すことがありました。

何かやってみたことをいくつか諦めたような記憶があります。

幸い風邪の症状ではありませんでしたが、秋の深まりとともに寒暖差が大きくなるので体調不良には気をつけたいと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。