音楽も聴くように…

今週水曜日、古内東子のアルバムが到着しました。

2枚組のベストアルバムです。Amazon.co.jpで買いました。

早速何度も家で聞いている状況です。

今回は「ベスト」でまとめただけではなく、コラボレーションもしていることが大きな特徴だと私は勝手に思っています。

何度も聞きたくなる素晴らしいアルバムだと思います。

デビューして20年です。僕もそれなりに歳を重ねてしまいました。

アーバンポップスが好きな私は途中からのファンですが、ほぼすべてのアルバムを持っています。それくらい好きです。

彼女は、恋愛や女性の複雑な気持ちを詞にできて歌える方だと思います。

時々、女性が思う男性目線で書かれたのではないか、と思われる歌もありますがそれもまたいいのです。

Amazonの商品リンクはこちらです。“and then… ~20th anniversary BEST~"

今週は、札幌を中心に大雪でした。

バスとJRはダイヤが乱れて大変でしたが、地下鉄だけは平常運転で助かりました。

寒さもいつもより厳しく、寒さ対策も考え直しました。

毎日クタクタでした。遅刻しないことを褒められて不思議な感じです。

※タイトルとカテゴリーの変更、記事の内容を修正しました。(2014/3/4)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。