フォトギャラリーを更新しました(2016.5.22)

札幌の暑さもどうやら今日で落ち着き、明日からは過ごしやすくなりそうです。

さて、フォトギャラリーのページを更新しました。新たに、2014年と2015年にブログにアップした写真を、それぞれ1つのページ集約しています。

この2年は枚数が少なめです。札幌以外で撮影した写真は未だに手つかずのままなので、時間を見つけてアップしていこうと思います。

またまた、WordPressのテーマを変えてしまいました。今回は、“Full Frame"というテーマを子テーマにしています。

5月に3度目の変更を行ったことになります。今回は変更が多すぎたことの反省として、ローカル環境で今回はテストをして導入を決めました。

ローカル環境でのテストは、XAMPP(ザンプ)を使って行ってみました。調べながらの作業を経て、今日の更新に至りました。

サーバー上で何度も変更を行うと負荷がかかりそうなので、XAMPPの活用で見栄えの良いブログを作っていきたいと考えています。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

更新記録WordPress,写真

Posted by Taku