角松敏生 SEA IS A LADY日記13

2017年5月2日

皆さん、こんにちは。Takuです(^^)

大型連休中の平日は、交通機関を利用しているとほんの少しだけ乗っている人が少ないなぁってほぼ毎年思います。

このゴールデンウィーク、ちょっと遠出する方から、短期間の海外旅行へ行かれる方もいらっしゃるのでしょうね。

私の場合、ゴールデンウィーク中はお出かけ以外にも買い物や家で掃除もしないといけない状況です。予定は入れすぎず、達成できたときに喜べることや満足できることを重視して、明日からの5連休に備えていこうと思います。

特に弁当箱をどうにかしたいと思っておきながら買っていなかったので、このまとまった休みをチャンスと捉えて、買い物には必ず行きたいです。

さて、いつものように、角松敏生のメルマガ「拡散依頼」の内容をアップしていきます。

今回のメルマガには福岡キャンペーンのことが記載されていましたが、すでに日にちが過ぎているので一部の転載にしております。

クリックできる目次

SEA IS A LADY日記13

皆さん、お元気ですか? 角松本人です。

久々の全国ツアー&「SEA IS A LADY 2017」発売に向けての煽り! そしてツアー初日、神奈川県民ホール完売(まだチケットあるで・苦笑)目指して! に向けての特別プロモーション、「どうぞコピペして拡散してください企画」第13弾でございます。

昨日、数字間違えてたかな? 今日で13ぽい(汗)

もう、何回目かな? とにかく力入れてますってことで。

明日からまた地方プロモーションなので、ちょっとテキスト短めになるな(笑)

で、明日は福岡です! 福岡も、父方の実家が久留米でしたので、新潟同様、仕事で来るより、法事とかの方が多かったこの頃(笑) 久しぶりだ!

で、9月の市民も久しぶりだ! 福岡のお客さんは熱いので、久々に会えるのを楽しみにしています。

まぁ、今回鹿児島ないし、福岡に九州全土から集まっていただかなければならず、また、金曜日なのでね。大人の曜日だ。

まだ日にちがあるとはいえ、しっかりアナウンスしていきたいです。

「SEA IS A LADY 2017」もいよいよ福岡メディア解禁! てことで、明日の一発目はなんと、昼のワイド情報バラエティー、結構人気番組らしく、なんといってもローカルとはいえ、地上波ワイドバラエティー初出演ですよ!(笑)

てことで、朝、7時起きなので、もう、今、前乗りで福岡に来ています。

同行のソニーのA&R N女史が、モツ鍋くいてぇ~てんですが、俺は、モツはだめだっつうの、しょうがねぇ、俺ぁ、キャベツつまんで、酒だけありゃいいから付き合うわな。

出汁はうまいからなぁ・・・、て、いつもライブの打ち上げの時もこの、メンバー大勢のモツ食いてぇコールに、持って行かれる私です(苦笑)

てな訳で、とっとと飲んでとっと寝るのです。明日から、福岡、広島と続く旅!ずっと早起き。

でわ頑張ります。

【TOSHIKI KADOMATSU Official Site】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/
会員制無料メールマガジン
「TOSHIKI KADOMATSU Official Mail Magazine Vol. 264発行」より一部転載

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

角松敏生角松敏生

Posted by Taku