本格的な冬の始まりです

F1のレースがアメリカとブラジルの2戦を残して終わります。

そして、札幌は雪となりました。

みぞれのような感じに見えてしまいますが、テレビ・ラジオ等で「雪です」というアナウンスがあったので、本格的に冬が始まったと思います。

無理矢理F1から札幌の天気に差し替える技でした。

今週は、来週もしくは月末に向けてチェンジ・オーバーしなくちゃいけない!!と感じた一週間でした。

自分が埋没してしまいそうな危機感があってそれを私は乗り越えなければならないという状況です。

曖昧ながらも良い分析をして、月末までにまず良い状況をまた作っていきたいと思います。

新しい学習をしようと思ってさらりと1ヶ月を振り返ると、特に先に進んだことってないですね~。

僕の考え方と無計画さが「だらだら無学習」の状況を生んでいるのかもしれません。

パワーにリミッターがついているのなら、僕はその設定を下げすぎてしまったり、細かい設定値を誤ってインプットしてしまったようです。

いい歳してこればかりは恥ずかしいです。

今年の秋は書類書きに追われたので仕方の無いと言い訳しつつ、また頭を使って千両役者の如く、物事を分かりやすく整理していきたいものです。

今年は撃沈でも最後に幸運を掴めれば文句はないです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログF1,,幸せ,整理,

Posted by Taku