新年最初の月末 Bobby Caldwellのアルバムを購入

新年最初の月末ですね。

今日の札幌、お昼の時間帯は少しだけ暖かく、冬なのに心地よい一日でした。

厚めのコートやダウンをずっと着ているので、汗をかいてしまいました。

F1の新車発表も徐々に始まりました。

モータースポーツで盛り上がる準備もそろそろしていきたいと思います。

そして、好きな音楽をたっぷり聴いて厳しい冬を乗り越えて暖かい春を迎えたいものです。

最近買ったもの音楽アルバム

  • Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル) 「ハウス・オヴ・カーズ」
    …2012年8月22日に発売されたもの

AOR軸に、なるべく多くの音楽ジャンルを渡り歩くように聴くのが好きです。

今回のアルバムは購入が遅れましたが、私のコレクションにまた一段と厚みを増すことができました。

音楽を聴いて楽しむということを含めて、いつもどこかで楽しむということを忘れないようにしたいです。

次回のブログ記事の更新は、さっぽろ雪まつりが終わった頃を予定しています。

さっぽろ雪まつり公式サイト

※カテゴリーの変更に伴い、タイトルの変更も行いました(2016/12/11)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。