雪・雪・雪…(^^;)

北海道内もここ数日雪が積もりましたが、関東地方を中心にかなりの大雪になったそうですねぇ。

今朝、用事があって出かけたときは、50メートルから100メートルくらい先が見えないくらい吹雪いていましたが、帰る頃には降り方が弱くなってとりあえず一安心でした。

さっぽろ雪まつりの期間中は雪像を遠くから眺める程度に留まってしまいました。のんびり何かを楽しむ時間が取れず、…。皆さんは冬を楽しめていますか?

気が付けば2月。寒さがより厳しくなってグタグタ感に苛まれていたので、月内に思い切った気分転換をして月末、そして年度末を乗り切っていこうと思っています。

私はかなりの弱虫でして、本当に恥ずかしい限りです。「もっと恥ずかしくなったらどうしよう(>_<) なんてなってたまるもんか!!」と気合いを入れたくなってしまいます…。

それと、手に入らなくなるCDがあったらどうしよう、と後悔する前に買い込みました。それはまた後日、ブログの記事にしたいと思います。

2月も「Takuのノート」をよろしくお願いします。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログ,

Posted by Taku