外はまだ薄暗いのです

昨日の暴風雨から一転、雪へと変わった札幌はまだ薄暗い感じです。

今週の天気は変わりやすく、温度の上下動も大きいので風邪などの体調不良には注意が必要です。

インフルエンザにかかって、学年閉鎖もしくは学級閉鎖になってもおかしくないでしょう。

私としては、もう風邪もインフルエンザも懲り懲りです。

私の大好きな音楽の話題をさらりと書いておきます。

一つ目は、鈴木雅之氏のライブDVD「Masayuki Suzuki taste of martini tour 2012〜Martini Discovery〜」を先日購入しました。

まだ全部見たわけではないのですが、歌手としてエンターテイナーとしての鈴木雅之氏を感じられる一枚になっているのではないかと思います。

二つ目は、沖縄のユニット「しゃかり」がお寺で修行をしていたというブログ記事を読みました。

厳しい修行を乗り越えてきたそうです。

詳しくはオフィシャルサイトからブログに行けば分かるかと思います。

僕はお寺以外のことで修行をしてみたいです。

今日は足下に注意しながら「ペンギン歩き」をして外出しようと思います。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。