ツイていけてないなぁ~

前回は雪が積もったことや吹雪のことを書いていたのに、ここ数日は気温が上がって暖かく雪が解けました。時々寒くなり雪が舞うということは春が段々近づいてるという証拠ですね!!

天気が変わるのは仕方ないのですが、気温差に体がなかなかついていかずちょっとだけぼんやりしています。

先週は、札幌ではなく私の出身地である道東の海沿いの地域やその内陸部に足を運んでいたのでとにかくどこに行っても気温差に体が驚いてばかりでした(^^;)

具体的にどこに行ったかは書きませんが、いつか書けるときが来たら書こうと思います。

カメラも新調して撮ってきたのですが画を確認しつつ編集をしてからアップするのでまたしても時間がかかりそうです。(ノロノロしているのは内緒で!!)

ツイていけていないだけではなく、運が味方してくれない「ツイていない」出来事も今年に入ってから一段と多いような…まいったなぁ~って感じです。

来月も遠出できたらしようと思っています。そして「Takuのノート」も引き続きよろしくお願いします。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。