年度末なので新年度のことを考えてみる

2012年度末、且つ、平成25年度末です。

年度末ですね。

新年度のことはあまり考えていません。

考えすぎて変に悩んでしまうのはつまらなくて面白くないのです。

3月15日のブログ記事の影響もあって、少しずつ振り返りつつまとめました。

これまでの状況

3つにまとめてみました。

減量に失敗

体を動かしていなかったので、体重が微増微減を繰り返しています。

なかなか元気になれず、体力が落ちた感じがするのは体重のことが原因かもしれないです。

WordPressに適度にハマる

いくつか書籍を購入したり、インターネット上にある記事を参考にしながらこのブログを運営しています。

写真撮影の回数が減った

今年度の後半から激減です。

冬に写真を撮ることは昔はあったのですが、今は色々難しいです。

新年度は…

新年度はどのようにしたいかをまとめてみました。

スケジュール帳を見つめる回数を増やす

無計画も楽しいけど、新年度は無理なく過ごしたいです。

写真を取りたい場所をリストアップする

昨年はラッキーなことに、友人の誘いで岩見沢・栗山・美唄で写真を撮ることが出来たので、今年もまた遠方に行くときはカメラ持参でチャンスを伺いたいと思います。

ブログ運営は計画と段取りを良くする

どんなサービスを利用してきたかを振り返ってみて、今後どうしていくかを考えてみたいです。

WordPressは継続して使っていきます。

減量は適度に継続する

ストレスにならない程度にやっていきたいと思います。本当に減量したいです。

何事も、調子が良いときに色々やっておきたいことをやっておくのが一番ですね。新年度まであと少しです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。