最近買ったモノ

今月7日あたりに、角松敏生のミュージックビデオのブルーレイ版を買いました。

タイトルは、「Sound Movies 1998-2012」です。

1998年以降のものをコンパイルした映像・音楽作品といったところです。

楽曲の解説がついていて、ブルーレイ版はHD映像と、ファンとしてはとても嬉しい作品となっています。

角松敏生本人がラジオで、「ブルーレイで買ってください。ブルーレイじゃないとHDじゃないので損です。」と力説していたことも忘れられません。

私は彼の音楽が好きで、「こだわって聴いてほしい」と言われると、それに応えたくて可能な限り音響設備は整えたいと思っています。

私が一番感動したのは、「解凍」後のライブ"He is Back"で歌っていた"Realize"です。

私がかなり若い頃に初めて聴いて、忘れられない歌だったのでそれからファンになりました。

他のビデオ作品もアルバムなどで追うようにしていたので、時系列で見ることができて楽しいです。

※カテゴリーの変更に伴い、記事を修正しました(2016/12/11)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

音楽角松敏生

Posted by Taku