ハラハラ&ドキドキな11月

久々に風邪をひかずに済み、雪が解けてしまってラッキー!!と思った11月。

しかしながら、仕事もプライベートも、どっちもハラハラしたり、ドキドキしたり、そんな1ヶ月でした。

仕事はいつも以上に説得力と知識の向上を目指し、周囲をよく見渡して前進することと、体調管理に気をつけることだけなので、年末まで何とかなりそうです。

ただ、年明けから年度末まではちょっと心配です。

椎間板ヘルニアのリハビリの回数が先月は週1回ばかりだったのを、週2~3回に増やして、辛い痛みはかなり軽減されました。

ヘルニアもちの「先輩」がいるので、アドバイスは自分の事情に合わせつつ実行したのが功を奏したようです。

来月も、リハビリの回数を増やす方向で調整しつつ、年末まで無理なく楽しく過ごせるようにしていきます。

それと、親しみのある胆振地方と道東地方に来年も何度か足を運べるように、ちょっとずつ準備しています。

出費増で、買いたいものが買えなくなることだけは何とか避けたい…。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログリハビリ,健康,

Posted by Taku