2012年もあと少し…

「もういくつ寝ると お正月」というフレーズを思い出しながらこの記事を書いています。

昨年の今頃は、このブログサイトの開設準備をしたあとに眠りについていました。

朝起きて気がついたら2012年を迎えていました。

その日の夜までにデータをすべてアップしていました。

初日のブログの更新日時を見ると、「Posted at 23:58」と書かれています。夜遅くまで黙々と作業していたことを思い出します。

当初はMovable Typeでサイトを構築することを考えていましたが、5月5日(土)からWordPressを使っています。

ブログを通じてモノローグ(独白)をしているわけですが、文章に筋が通っていないような気がします。

筋が通る文章を書こうと思うのであれば、これはもう永遠の課題となりそうです。

いろいろあった2012年もあと数時間で終わります。皆さんはどんな一年でしたか?

僕は困ったことが多く苦しい一年になりましたが、来年こそはいい年にしたいものです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

※ブログサイト名が変更しているので、一部修正しています(2017/7/29)

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から当ブログを応援することができます。

ブログ

Posted by Taku