元気なときって嬉しい

9月以来、久々のブログ更新です。

今年の前半まではモヤモヤすることも多く、よく頭を抱えていたような感じでした。

その後、9月あたりから頭を抱えることが一気に減り、11月の終盤になってモヤモヤ感がなくなってきました。

ゆっくりと天気が晴れてきた、というイメージなら分かりやすいと思います。

秋をどう過ごそうかって思っているうちに冬になり、寒いなぁ~なんて思っていたけれど、大きく悩む必要もなくなったような気がします。

モヤモヤ感がなくなったきっかけは、遠出したことだろうか、とか、体の調子が突然良くなっただけだろう、とか、色々想像できます。

人それぞれに、きっとモヤモヤ感を晴らす方法があるし、モヤモヤ感なんて感じないっていう人もいるでしょう。

一つ想っていたのは、前向きに、上向きになりたいという想いでした。

今もこれからしばらく先も、「元気なときって嬉しい」という感情が湧き上がる日々にしていきたいです。

ブログを書いていないうちに、北海道では一気に雪が降り積もりました。天気の変化でまた積雪の状況が大きく変わってきそうです。

QR Code | Takuのひとりごと in 北海道
ブログランキングに参加しています

バナーをポチッとクリックして頂けると、投稿の励みになります。

皆様からの応援があると嬉しいです

ファンレターサービス「OFUSE(オフセ)」から、当ブログを応援することができます。